FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/07

Wed.

雪が沢山降っております 

ここ二日間、家に帰っても仕事に行っても除雪ばかりしています

道東では近年、珍しく雪が多いですね。

今日の雪は、雪合戦に最適な雪だ

カッチカチに固まる

あたると怪我するスリリング雪合戦の開催!

と思ったけど、一人じゃつまらないのでやらない。

でもなにかしたい。雪遊び。

除雪で出来た雪山に登ってママさんダンプで滑ってみました

が、思ったほど滑りませんでした。やめます。

結局何もせず、もくもくと除雪をしました

だって大人だもの。

いやむしろ、今こうしている唯一の目的。それが除雪。

除雪も嫌々やるからしんどい訳で。楽しむことにしよう。

そう!もさもさ積み重なっていた雪が、自分が除けていくごとに地面が見えてくるこの快感

・・・なんてものは一切感じることもなく。

やはり、楽しい除雪なんかないよ。

ただただ体がしんどい。明日筋肉痛ですよきっと。

ところで、白が一面に広がるのを見てなんとなくTHE MANZAIのときの千鳥のネタを思い出しました。

おそらく、「“しろたいら”と書いて“ハクベイ”でございます」から連想されたものと思われる。

白平さん面白かったな、そういえば。

女将じゃなくてオカマなんだって。大オカマ。紅引き。



いや~しかし、こんなに汗かくほど除雪したら痩せちゃうぜ!

Posted on 17:58 [edit]

category: 日々の話

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://fromk2009.blog72.fc2.com/tb.php/186-f0f8ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。